モテ男になる方法

さりげないモテ仕草。壁ドンの次は「俺コス」だ!

「俺コス」で女を落とす

だいたい壁ドンなんてできるわけないじゃないか

しょせんは夢

流行りましたね、壁ドン。

でも落ち着いて考えてみると現実にあんなことできるわけないと思いませんか。

女の子を口説きながら壁に追いつめ、ドンと手を置いて、決めせりふを放つ。

「素直になれよ」なんてね。書いていて恥ずかしくなってきましたよ。もしこんな行為を実際にしようものなら、どん引きされます。

へたしたら通報されます。東京都迷惑防止条例にひっかかります。

壁ドンなんて相当のイケメンがやって初めてサマになる行為です。

われわれ一般人がやってもただのヘンタイにしかなりません。しょせんマンガや映画の世界なのです

でもやっぱりモテたい

それでもモテたい、でもやっぱり壁ドンは敷居が高すぎる。

そんなあなたに朗報です。壁ドンの次にブレイクの兆しを見せている「モテ仕草」があるんです。それが今回のテーマ、

「俺コス」

です。

「俺コス」とは何でしょうか?

えっ、「俺のコスプレ、スゴいだろう」の略ではないかですって?

うーん、いい線いっていますが、ちょっとちがいます。

正解は

「俺のコスチュームをお前に貸してやるよ」

という意味です。



スポンサーリンク

「俺コス」こそ、オールマイティなモテ仕草だ

俺コスは優しさ

「昼間は暖かかったけど、日が落ちたら寒くなってきちゃったね。薄着してきて失敗しちゃった」

男が無言で着ていたコートを脱ぎ、彼女の肩にかける。

「…えっ!」

「寒いだろ。女の子なんだから体冷やしたらだめだぞ」

「○○くん(○○の部分に自分の名前を当てはめましょう)」

彼女は彼の意外な優しさに心動かされた。

正直、これまでは友達以上恋人未満の関係だった。しかし彼女の中で何かがはじけた。

これが「俺コス」です。

人を選ばないモテ仕草

どうですか。これならイケメンじゃなくてもサマになるでしょう。

しかも壁ドンのような強引さは必要ないのです。

必要なのは優しさ。しかも寒さがまだまだ続くこの時期にぴったりのモテ仕草ではありませんか。

「俺コス」は容姿を問いません。いえ、むしろイケメンがこんなことしたらキザったらしくて逆効果になるかもしれません。

ちょっとダサい感じの男子が、自分を犠牲にしてまで彼女にみせる気配りと優しさ。

ここが「俺コス」の重要ポイントなのです。

俺コスを成功させるために

まず、当日のお天気をチェックしておきましょう。

例に出したように「日中と夜間の気温の差が大きい日が狙い目」です。

アイテムの準備も必要です。コート、マフラー、手袋、イヤーマッフルなんかもいいですね。

それから重要なのは防寒対策。彼女に服を貸して自分が風邪を引いていたら、しゃれになりませんからね。

いざアクションを起こす場合は「可能な限りさりげなく」行いましょう。

決めぜりふにもこだわってみたいところです。

  • 「これ着ろよ」
  • 「寒くないか?」
  • 「風邪引くなよ」


など、短いせりふが効果的。

「俺は大丈夫だから」などのせりふはさけましょう。

なんか優しさの押し売り感がにじみ出てしまいます。

さあ、世の男たちよ、「俺コス」で男の株を上げるのだ。

まさケロンのひとこと

まさケロンも今度デートの時にさりげない「俺コス」を披露してみるよ~。
え?相手がいないだろって・・・?

masakeron-sorrow


スポンサーリンク
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

あなたにオススメの記事

筆者情報

言祝(kotoho)

映画オタク。日課は読書。最近は料理にハマっています。座右の銘は「好奇心を失ったら、そこで終わり」