Apple

「Apple Watch購入検討組」に朗報。レンタルサービスが開始される

Apple

迷っているなら、とりあえずレンタルしてみては?

ついに発売されたApple Watch

満を持して発売された「Apple Watch」

ネット上ではレビューが乱れ咲きです。

買おうか、買うまいか、迷っている人もいると思います。

読者のなかには、すでに手に入れた人もいるかもしれませんね。

筆者も興味はあります。でも、いちばん安いモデルでも5万円弱、ちょっと手がでません。

様子見ということで落ち着きました。

とはいうものの、レビューなどを参照すると、新しもの好きの血が騒ぎます。

様子見に落ち着いたとはいえ、やっぱり買おうかな、などとブレまくりです。



スポンサーリンク

DMM.comにてレンタルサービス開始

そんな「Apple Watch購入検討組」に朗報。

DMM.comの「いろいろレンタルサービス」にて、なんと

「Apple Watch」のレンタルサービス

が開始されました。


レンタルできるモデルは

「Apple Watch Sport 38mmスペースグレイアルミニウムケース/ブラックスポーツバンド」

気になるレンタル料金は、

  • 2日:3540円
  • 10日:7520円
  • 30日:10180円


となっています。

ちなみに同モデルの購入価格は

  • 4万2800円(税抜き)


です。

なかなか利用価値のあるサービスだと思いませんか?

とりあえず、購入前にレンタルしてみる。

もしかしたら予想以上に使えるデバイスだということが実感できるかもしれないし、逆に思っていたほどのものではない、という結果になるかもしれません。

いずれにしても使用してみなければわからないことがあるわけで、衝動買いしたのに、大したことなかった、などという最悪の事態は避けられるわけです。

また、物欲を押さえる効果もあると思います。

「とりあえず使ってみた。うんうん、これで良し」っていうような具合です。

新しもの好きの筆者などにとっては、この効果は大きいです。

このサービスに対する一般の反応やいかに? twitter上ではおおむね好評のようです。

圧倒的に

「試してみたい」

「レンタルしてみようかな」


という反応が目立ちました。

なかには

「レンタル料が高くないか?」


との意見もありました。

たしかにもう少し安くてもいいのではないかという気がしなくもないですが、購入するよりはお得なのではないでしょうか。

順番待ち状態です

さあ「Apple Watch購入検討組」のみなさん、今すぐレンタル予約しましょう、と言いたいところなのですが、ホームページ上で確認したところ、すでに5月、6月は予約で埋まってしまっています。

今すぐに予約しても8月中旬、しかも順番待ち状態。さすがはApple watch、借りるのも順番待ちの列に並ばなければなりません。

それだけ、このサービスが的を得ていたという証拠です。

ところで筆者はいまのところApple Watchを使っている人を見かけたことがありません。

けっこう売れていると聞いているのですが、どうなのでしょうか? 

まさケロンのひとこと

まさケロンもApple Watchを使ってる人を見かけたことがないんだけど、どういった人たちが身につけてるのかな?

masakeron-surprised


スポンサーリンク
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

あなたにオススメの記事

筆者情報

言祝(kotoho)

映画オタク。日課は読書。最近は料理にハマっています。座右の銘は「好奇心を失ったら、そこで終わり」