スキンケア

白肌美乳液で素肌がいつもより綺麗に見える!あの有名人も愛用

Written by たき

ちょっと、聞いてください!

皆さん白肌美乳液ってご存知でしたか?

私は今まで知らなかったことを後悔したくらい、今知って衝撃を受けました。



スポンサーリンク

白肌美乳液とは

これコンビニだったり室内だけど

スッピンでいるのはちょっと・・・

って、いうときに使える美容クリームなんですが。

これをつけると薄い付きのベースメイク後のようになる上に、顔色もワントーン明るくしてくれます。

つまり、すっぴんのように見えるけどでも、化粧をしている肌のような綺麗に見えちゃうクリームなんです。

これであなたも素肌美人って言われちゃうかも。

しかもですよ!しかも

付けたまま寝ちゃっても大丈夫ってのが嬉しいですよね。

例えば社員旅行などで皆で寝泊りするときも、普通のメイクを落としたあとにこれだけ塗っていれば、肌が普段より綺麗に見えます。

人前でスッピンになることに抵抗がある方にはまさに救世主ですね。

これでもう毛穴詰まりと肌トラブルを覚悟して、ファンデーションを付けたまま眠らなくても大丈夫です。

しかも、肌も綺麗に見えてるかた同僚からの羨望の眼差しもゲットしちゃうかもしれませんよ。

こちら美容クリームと書いた通り美容成分もしっかり

10種類以上配合

されています。

もちろんお化粧の下地として使っても大丈夫です

肌なじみもいいですしつけた後もサラサラになります。

使い方はあなた次第ですよ。

更に、嬉しいことに紫外線吸収剤パラベンアルコール合成香料タール系色素も使っていないんだとか・・・!

香りもローズ系で優雅な気分にさせてくれますね。

もちろんお顔だけでなく全身使ってOKとのことです。

お値段もお財布に優しい1本

1,470円

累計販売数も14万本を突破したそうです。

私はさっそく明日にでもドラックストアで探してこようと思ってます。

ただあるかが心配です。

それと言うのもこちらの美白美乳液、あのきゃりーぱみゅぱみゅさんがツイッターで紹介されたのだとか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも使っているのならと、使ってみたい方続出なのも頷けますよね。

お化粧するのも楽しいですが、ちょっとした外出などは手を抜きたいこともありますよね。

私はよくあります。

牛乳だけ買いに行ったりするときなど特に、今まではBBクリームだけ塗ったりマスクして誤魔化したり、してましたがこれからはこの美白美乳液を塗っていけばいいんですよね。

美容クリームならプラスして肌もきれいにしてくれますし、ちょっとしたお出かけも楽しくなりそうです。

皆さんも良かったら美白美乳液探されてみてくださいね。

まさケロンのひとこと

お肌の事を考えたいけど、めんどくさがりの人におすすめやね!
お値段もお手頃やし、是非使ってみてなぁ~

masakeron-happy


スポンサーリンク

あなたにオススメの記事&広告

筆者情報

たき

TRENDRIPPLE(とれんどりっぷる)応援キャラクターの「まさケロン」になりたいと思っていますが、なれそうにありません。