生活の豆知識

運を呼び寄せるポイントは5つ!夢(目標)を持つことが大切

Written by たき

前回紹介した「運が良くなる方法」ですが、実は5つのポイントがあるのです。

とにかく、頭を使うことが大切になってきます。

この5つのポイントを踏まえ、自分の考え方を変えることにより運が向いて来るのです。



スポンサーリンク

運がいい人の考えを真似する

前回も言いましたが、もう一度言います。

とにかく、運がいい人の真似をしてください!

運がいい人や成功している人、こうなりたい人を、自分の中でモデルにするんです。

ファッションや持ち物、食べ物、など真似するものは多くありますが、一番効果的なのが、

話し方

です。

ようは、口癖などですかね。

やはり口にだすことにより、脳でその人になりきろうとするので効果的なのです。

不安な気持ちを受け入れる

誰にだって出来ないことや失敗することは、必ずあります。

出来なかった事を嘆いても先に進めません。

出来ないことは出来ない

と割り切ることが大切です。

失敗したからと言って、不安になって一人で悩んでいませんか?

そういう時は、人に相談するのも大事です。

周りの人の意見というのは、想像以上に影響力があります。

そして、気持ちは常に前向きに!

不安な気持ちを抱えていると、運はやって来てくれませんよ。

自分で運がいいと思い込む

自分は運がいい人

と、口に出して10回言ってみてください。

どうですか?

心なしか、気持ちが良くなってきませんか?

前にも言いましたが、口で言葉を発することにより、心のなかで思っているよりも脳に思い込ませることが出来るのです。

「自分は運がいい」と言葉を発することにより、本当にそう思えてきます。

実際に試してみてください。

夢(目標)を持つことが大切

ちゃんとした目標を持つことにより、運をつかみとるセンサーが強くなるのです。

夢や目標を持っていないと、運をつかめないどころか気づかないこともあります・・・

そんな事にならないためにも、明確な夢や目標を持つことをお勧めします。

そして、夢や目標がかなった時の事を、頭の中で常に考えておくことで、自分のモチベーションが上がり更に運がやってくるでしょう。

自分なりの幸福を決める

言ってしまえば、運が良い、運が悪い、と言うのは自分の価値観で決めること<です。

自分に取っては些細な幸せでも、他の人からしたら大きな幸せかもしれませんよ。

つまり言いたいことは、小さいラッキーな事をどれだけ喜べるかということです。

例えば、茶柱が浮いていた時に、

あ、茶柱が浮いている

とだけ思うか

ラッキー!茶柱が浮いてる♪

と思うかです。

小さな幸せを積み重ねる事により、大きな幸せへとつながるかもしれませんよ。

まさケロンのひとこと

自分に言い聞かせることが大切やし、夢を持つことも大切やね。
この5つのポイントを覚えて運を掴み取れるようにがんばりやぁ~
応援してるで!

masakeron-love


スポンサーリンク
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

あなたにオススメの記事

筆者情報

たき

TRENDRIPPLE(とれんどりっぷる)応援キャラクターの「まさケロン」になりたいと思っていますが、なれそうにありません。