メイク

@cosmeのランキングで自分にあったお化粧品をゲットしよう!

Written by ちょこばなな

皆様

@cosme

というサイトを利用されたことはありますでしょうか?

コスメの名がつく通りお化粧品のサイトになるのですが、様々なお化粧品の商品情報や口コミ、ランキングまで乗っていて新しくお化粧品を探しているときなどに非常に便利なサイトになります。



スポンサーリンク

殿堂入りの商品は1度試してみる価値あるかも

斯く言う私も@cosmeにはいつもお世話になっています。

お店で商品を見ただけでは使い心地はわかりませんもんね。

そんな時@cosmeをみると大概のお化粧品は載っているので、様々な方の口コミを目にすることが出来るのです。

良い意見も悪い意見も見た上で購入することができます。

ジャンルに分かれたランキング

でもそんな時だけではなく新しいマスカラが欲しい・・・

口紅が欲しい…ファンデーションを試してみたい・・・

さてどれにしようかしら、と悩んだときに便利なのがランキング制度です。

それぞれマスカラ、口紅、ファンデーションと分かれているのはもちろんなのですがそれだけではなくファンデーションだったらそこから更に

  • パウダーファンデーション
  • リキッドファンデーション
  • クリーム・エマルジョンファンデーション

その他ファンデーションと分かれてランキングしてくれているので、自分の欲しいタイプのランキングをチェックすることができます。

私はよくランキング上位に入っているもので自分の予算内のものを購入するようにしています。

人気商品は殿堂入りも

殿堂入りした商品はずっと人気が高かったものなので、どうしても迷ったらそちらを試してみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに2012年に殿堂入りを果たしたディオールのアディクトリップマキシマイザーは私も購入してみて使用しています。

生まれて初めて使い終わったら即リピしようと思えるほどいい化粧品でした!

他にも

年齢別(なんと1歳ごとに)や肌質別、お悩みや効果などによるランキングもあるのです。

自分と同じくらいの年齢の方が何を使っているかしれたり、こんな肌質の人はこんな化粧品を使っているのだと知れたり、自分のお肌の悩みにオススメの化粧品を見つけたりすることができます。

新作情報なども

ランキングだけでなく、コスメの新作情報や美容に関するコラムなどもあり、見ているだけでも綺麗になれる気がしてくるサイトになっています。

お肌に悩んでいる方や今のお化粧品を使いきりそうだから次は別のを試してみたいあなた!

その参考にでも@cosmeを試されてみてはいかがでしょうか?

私も最近は化粧品購入前に1度@cosmeを見るようにしています。

まさケロンのひとこと

この@cosmeってサイトは、ホンマに口コミの量が多かったから、その化粧品を使った人の率直な意見を沢山見ることが出来るで!

masakeron-happy


スポンサーリンク
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

あなたにオススメの記事

筆者情報

ちょこばなな