スキンケア

スーパーセームの洗顔でお肌ツルツル!水だけなのに何故?

Written by ちょこばなな

皆様スーパーセームというものを聞いたことがありますでしょうか?

こちら洗顔につかうものなのですが、石鹸や泡立ちネットといったものではありません。

では何かといいますと、洗顔用のミトン(指が分かれていない手袋状のもの)なんです!



スポンサーリンク

スーパーセームとは

水につけた後お肌の上をクルクルすると、毛穴の汚れが落ち、お肌の透明感もアップするというすぐれもの。

しかも、お肌をツルツルにしてくれるという。

ぷるぷる触感

このスーパーセームが凄いのは水に濡らしたときです。

乾いていたときには信じられないほどぷるっとした触感になっているんです。

まるでジェルのようです。

もちろん水で濡らしているだけですよ。

お肌への吸着力

上で書いたようなジェルのようなプルっとした触感のおかげか、お肌に吸い付くように密着してくれます。

その状態でクルクルとお肌を滑らせていくんですが、あまりにも刺激を感じないのでお肌がちゃんと綺麗になっているか疑問かもしれませんがちゃんと綺麗になっています。

刺激は少ないのはお肌を傷つけていない証拠ですね。

頑固な毛穴汚れも

毛穴の汚れってなんであんなに頑固なんですかね、毎日スキンケアしていても中々なくなってくれない。

でもスーパーセームを使うとスッキリとれちゃうという使用者の方の声が、何件も上がっています。

これは試す価値があるかもしれませんね。

スーパーセームはこんなことをしてくれています

  • 古い角質を落とす
  • 落としきれないメイクを落とす。
  • 汗や油汚れを落とす。

スキンケアの基本である上3つ。

基本ではあるけれどきちんと落とすのは結構難しいですよね。

やってるうちに段々わからなくなってきたり、落としすぎてお肌を痛めてしまって逆肌トラブルの原因になってしまったりと大変です。

それをスーパーセームは簡単にしてくれるんですね。

あの3つを実行するとどうなるのか?

まず古い角質がなくなることで肌の肌理が整って、お肌が明るくなります。

また落としきれてなかったメイクを落とすことで、お肌のトラブル回避につながります。

そして汗や油汚れを落とすことでお肌の負担が減りますね!

更に上にも書いたように、毛穴が目立たなくなったり化粧水がよくしみ込んでくれたりお肌の調子がよくなることでメイクのノリもよくなります!

どれくらい使えるの?

スーパーセームは毎日使用したとして約4ヶ月もつそうです。

価格が

3,780円

ですので1日当たり約32円ですね。

1日32円でこんなに効果がでるならいいと思いませんか?

私も特に小鼻周りの毛穴にはずっと悪戦苦闘してまして、化粧水変えてみたり、洗顔料変えてみたりしたんですがちょっと良くなったかなと思っても気がついたらまた元に戻ってたり。

今回ちょうど良かったのでスーパーセーム挑戦してみようかと思います!

まさケロンのひとこと

水だけの洗顔で、お肌のトラブルが回避出来るなんて凄いな!
変な化粧水つかうよりか全然ええやん。

masakeron-surprised


スポンサーリンク
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

あなたにオススメの記事

筆者情報

ちょこばなな