飲食店

スタバから2014年【SAKURA】登場。春の新作品!販売期間は?

Written by ちょこばなな

毎年と言わず毎シーズンごとに私たちに新しい味と楽しみを与えてくれるスターバックスコーヒーから2014年の春の新作が発表されました!

今回のテーマはずばり

SAKURA

その名に恥じぬ桜色の可愛いシリーズになっています!

春の新作

今回新登場するのはこちら!

さくらチョコレートラテwithストロベリーフレーバートッピング

桜の風味を楽しめるホワイトチョコレートには、なんと本物の桜の花びらや葉を使用しており、香りで桜を楽しませてくれます。

また、全体に桜の花びらをイメージした桜とストロベリー風味のチョコがまぶしてあります。

更に、そこに目にも楽しいストロベリーのキャンディーがアクセントとして入っており尚春気分を満喫させてくれます!

こちらの商品はノンコーヒードリンクですのでコーヒーが苦手な方も大丈夫です。

さくらチョコレートフラペチーノwithストロベリーフレーバートッピング

上のやつのフローズンバージョンはこちらになります。

ちょっと今日は温かすぎるなっというときや、あったかーい部屋で贅沢気分に浸りたいときなどは、是非こちらのフローズンタイプをどうぞ。

ドリンクだけじゃありません

そうです。

スタバの新作ドリンクが出るときの楽しみと言えば、季節感やテーマ感漂うタンブラーですよね。

いつもと同じドリンクでもそのタンブラーで飲むだけで、季節感を味わせてくれる感じがします。

今回はSAKUEAがテーマということで、色も白系ピンク系を使って桜の花びらが舞い散るようなタンブラーになっています!

また今回はタンブラーだけでなく、桜の花びらが舞い散るような柄がついたグラスも登場しました。

なんとこちら冷たい飲み物を入れるとピンク色の花びらが浮かび上がってくる温感使用になっています。

全面に桜の花びらが描かれているので、飲み物を注ぐと本当にグラスの中に花びらが入ってきたかのような錯覚に囚われてしまいます。

少し早いお花見気分が味わえそうですね。

ちなみに、スターバックスコーヒー目黒店限定で上記のグラスとそちらをつや消ししたタイプのグラスをセットにした

さくら2014グラスセット

が発売されますのでお近くの方はよければこちらも見られてみてくださいね!

いつから販売開始なの?

2014年2月15日から3月18日まで

が販売期間になっています。

グラスとタンブラーはなくなり次第販売終了になりますので、欲しい方はお早めにお買い求めくださいね。

春爛漫気分に釣られて販売開始したら私も飲みに行ってみたいと思います!

まさケロンのひとこと

春を先取りするのはええなぁ~
2月はまだ寒いけど、春を先取りすることで少しでも暖かい気持ちになれそうやね!

masakeron-love


スポンサーリンク
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

あなたにオススメの記事

筆者情報

ちょこばなな