日本のこと 海外のこと

ウナギトラベルって何?ぬいぐるみ様のトラベルをサポートします。

Written by 言祝(kotoho)

ぬいぐるみの旅行代理店

お客様はぬいぐるみ

ウナギトラベルってご存じですか?

ちょっと変わった名前ですがれっきとした旅行代理店。

鎌倉ツアーが4500円

横浜ツアーは4200円

東京ツアーだと3700円

安いですよね。

近場ですがちょっとした小旅行気分で利用してはいかがですか。

ところであなたは愛用のぬいぐるみはありますか?

関係ないだろうですって?

いいえ、このツアーを利用するにはぬいぐるみが必要です。

なぜなら、ウナギトラベルはぬいぐるみ専門の旅行代理店なんです。


どうやって利用するの

ウナギトラベルはぬいぐるみに特化したサービスで大好評を得ています。

申込み後、ぬいぐるみを郵送します。

旅の様子を写真撮影し、旅行が終わったあと写真データとともにぬいぐるみが返送されてきます。

ぬいぐるみ専門とはいえそこは立派な旅行代理店。

名所での記念写真はもちろん、宿でくつろいでいる様子や食事の風景も大切な思い出として写真に残してくれます。

ホームページに掲載されている写真は本当にぬいぐるみが旅に出かけているようなほのぼのとしたものです。

ミステリーツアーも企画

現在募集中のツアーは先に挙げた鎌倉、横浜、東京の他に行き先は着いてからのお楽しみののミステリーツアー(2000円)の4種類。

ミステリーツアーはお値段も手頃でとても楽しそうです。



スポンサーリンク

なぜぬいぐるみの旅行代理店なの?

きっかけはブログ

ぬいぐるみ専門の旅行代理店というユニークな発想はどこから得たのでしょうか。

ホームページに掲載されているウナギトラベルの代表者のQ&Aによれば、きっかけはブログとのこと。
代表者が趣味でウナギのぬいぐるみを旅させているという設定で写真をブログに載せていたところ好評を得たことがヒントになっているそうです。

事情により旅ができない本人に変わりぬいぐるみが旅をすることで世界観が広がるきっかけになればいい、と語っています。

各メディアが注目

すでにテレビやラジオ、雑誌などで紹介されており好評を博している様子。

イタリアの新聞や米国のニュース番組でも取り上げられたそうですよ。

可愛い子には旅をさせろ

このビジネスとても好感が持てます。

自分のパートナーが旅をしてきた様子を写真に納めてくれるのです。

代表者の話ではないですが世界観が広がりますね。

何よりも夢があります。

可愛い子には旅をさせろ、ではありませんが、ぬいぐるみを愛用されている方はぜひ利用してみてくださいね。

まさケロンのひとこと

まさケロンも、ぬいぐるみになって・・・
旅したいなぁ~

masakeron-love


スポンサーリンク
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

あなたにオススメの記事

筆者情報

言祝(kotoho)

映画オタク。日課は読書。最近は料理にハマっています。座右の銘は「好奇心を失ったら、そこで終わり」