バレンタイン

これがバレンタインデー成功の法則。知らなきゃ大損!

Written by ぽぷらこ

もうすぐ「バレンタインデー」

恋人がいる人、片想いの人、別に今年は好きな人もいないしなあという人、それぞれにバレンタインデーに向けての計画を練っていることと思います。

せっかくの冬の楽しいイベント、バレンタインデーです。

楽しまないと損ですよ!

ということで今回は、それぞれの状況別にバレンタインデー成功の法則を伝授したいと思います。

ちょっとしたことですが、タブーをふまないようチェックしていって下さいね。



スポンサーリンク

恋人がいる人必見!彼氏の心をくすぐるコツとは

  • 手書きのメッセージは必ず添える
  • プレゼント選びのポイントは、日常使えるもの、いくつあってもいいもの、あげる理由を説明できるもの。自分の好みより彼の好みにあったもの
  • チョコは簡単でも手作りを

日頃はなかなか言えない感謝の気持ちや好きという気持ち。

バレンタインデーはそんな気持ちを伝えられる絶好の日です。

お付き合いの年月が長くなるほど、素直に気持ちを言葉にする機会は少なくなりがちですが、やはりどんなにわかり合えてるカップルでもきちんと伝えることでより信頼関係が強くなりますよ。

そう、そのためにはこのバレンタインデーを利用して、彼女としてあなたを大切に想っています、理解していますということをアピールしちゃいましょう!

手書きメッセージなんてなかなか機会がないのでバレンタインデーには必ず添えたいもの。

自分らしい素敵なカードを選んで書いて下さいね。

また、プレゼントをする場合は上の3点に注意して下さいね。
 

一大決心、バレンタイン告白を考えている人へ

マフラーなどの手作りのプレゼントは控えるのが正解

まだ恋人ではないあなた。告白成功するための最大限に注意を払うポイントは、相手に嫌な想いをさせないということです。

(くわしくはこちら:「バレンタインデー、タイミングがすべて?!成功への道しるべ」

チョコの大きさにも気をつけて、タイミングには最大限の配慮を

引かれてしまうと大きなマイナスポイントになってしまいますので「控えめにいく方が好感度アップを狙えます」

また、告白する時のファッションは自分が自分で私らしいなと思えるものがベストです。

告白する時のファッションは自分らしさがだせるものに

外見にも自然とその人らしさは現れています。

日頃と全く違うテイストを選んでしまいちぐはぐ感がでないようにしてくださいね。
 

今年は義理チョコ、友チョコのみよ!という方はセンスよく

今年は、本命はなしだわというあなた。さりげないプレゼントにその人のセンスというものがでてしまうもの。

同じ義理チョコ、友チョコでも一工夫して周りと差をつけましょう。

気配りができてセンスのよい素敵な人という印象を持ってもらう絶好のチャンスです。

本命はいなくても、バレンタインデーに好感度アップを狙っちゃいましょう! 
 
いかがでしたでしょうか?参考にしてみてくださいね。

まさケロンのひとこと

一工夫が、ライバルと差をつける鍵やで!
好感度をどんどん上げてこぉ~

masakeron-happy


スポンサーリンク
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

あなたにオススメの記事

筆者情報

ぽぷらこ